Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

第9回Be-WinCUP終了!

12月4日(日)に第9回Be-WinCUPペアマッチトーナメントinメガ横が終了いたしました。

今回も皆様で仮装していただいたり、ペアでのシャツを作って出場してくれたチームもあり、
皆様に盛り上げていただいた大会となりました。
皆様のたくさんの笑顔が見ることができ、私たち運営側も楽しませていただきました!

皆様、本当にありがとうございました!

さて結果発表です!

決勝トーナメント
優勝ペア 
タクミとミヤコ
ファイル 2016-12-06 13 12 53



準優勝ペア
遠山のKさん
ファイル 2016-12-06 13 13 07

第3位ペア
チームあら
ファイル 2016-12-06 13 13 23

第4位ペア
TEAM Nakajima
ファイル 2016-12-06 13 14 52


プレート優勝ペア 
負けねぞ釜石
ファイル 2016-12-06 13 15 33 - コピー



クラシックプレート優勝ペア
Win Win
ファイル 2016-12-06 13 15 07



集合写真
ファイル 2016-12-06 13 11 16 - コピー


至らない点も多かったかと思いますが、
また皆様に楽しんでいただけるイベントを企画、運営してまいります。


恒例のじゃんけん大会では、久しぶりにメロンが復活!笑
試合に負けない盛り上がりの中、この日一番(?)の真剣勝負となりました。。笑
ファイル 2016-12-06 13 32 30


また次回のBe-WinCUPへのご参加お待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

