Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。

スポンサーサイト

| top |

Be-Win CUP 終了


無事に「第1回Be-WinCUP スカッシュトーナメントin メガ横」が終了しました。
参加していただいた皆様、ならびに会場提供、ご協力いただきましたメガロス横浜様
誠にありがとうございました。

詳しいトーナメント結果などは後日写真と合わせて載せていきますが、
簡単な結果発表(優勝、準優勝のみ)にさせていただきます。
※三位入賞等は合わせて後日行います。


Be-KING
優勝:宮崎晃二(メガロス横浜)
準優勝:小谷内正人

Be-Queen
優勝:今橋 比代子(メガロス横浜)
準優勝:西森 美智子(エポック中原)

Be-HERO
優勝:赤坂 彰(ティップネス宮崎台)
準優勝:宮原 伸芳(メガロス武蔵小金井)

Be-HEROINE
優勝:三野 由起(日本大学)
準優勝:菊池 夏恵(エポック中原)
おめでとうございます!!


怪我などがなく、無事に終了したことが何よりです。
白熱した試合も多く、運営側も楽しませていただきました。

今後も第2回、3回と開催をしていきたいと思いますので、
KING,QUEEN、HERO,HEROINEを目指して、ご参加ください!!

皆様に楽しんでいただけるような企画を考えていきます。
いろいろな試みをしていきたいと思います!!

本日は皆様、お疲れ様でした。


大会運営スタッフ一同

トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
ありがとうございました
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
試合も忘年会もとても楽しかったです(^^)
レッスンも機会を見つけて受けさせて頂こうと思ってますので今後ともよろしくお願いします!
2012/12/10(月) 09:33:22 | URL | エポック中原の菊池です! #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 12:41:28 | | # [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
第1回 Be-Win CUPにご参加ありがとうございました!

皆様の試合や忘年会などスタッフも楽しませていただきました(^^)
次回大会もお待ちしておりますので、ぜひご参加下さい!!
2012/12/11(火) 12:41:06 | URL | ラケットショップ Be-Winスタッフ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

