Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

第15回!!

第15回ティップネスジュニアオープンが無事終了いたしました。
syuugou.jpg


こちらから結果入りドロー表(スコア記載なし)をご覧いただけます。
http://be-win-rs.com/portfolio/lesson/15thtipnessjropen.html

今大会は、各グレードの優勝者がすべて違うクラブ所属の選手となりました。
各クラブでジュニアが成長してきている表れかなと思います。

15回目となる今大会も白熱した試合が多く、大いに盛り上がりました!
このティップネスジュニアオープンを楽しみに練習してきたという選手も多くいました。
試合内容や結果はそれぞれ思うことはあるかと思いますが、
また次回大会を楽しみに日々練習してもらえればと思います。

試合を通して、所属クラブを問わず子供たち同士のつながりも増えてきており、すばらしいことだなと思います。今後も子供たちがスカッシュを好きになる、強くなりたいと思える大会となるよう努力してまいります。

ご参加した選手の皆様、応援、サポートしていただいた保護者、コーチの皆様
本当にありがとうございました!
遠方よりお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。

運営等至らない点もあったかと思いますが、改善して参ります!

また次回のご参加も心よりお待ちしております!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2XU(ツー・タイムズ・ユー)!!

オーストラリア発!2005年にスタートしたブランドです!
30カ国以上で展開しているコンプレッションウェア(着圧ウエア)の2XU(ツー・タイムズ・ユー)の取り扱いを開始しました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/be-win/2xu.html

初めて聞く方もいるかと思いますが、世界的なシェアが多く、発祥の地オーストラリアではSKINSと変わらないシェアを誇っています。

日本でも各スポーツ界でコンプレッションウェアの使用率をとても高いです。
コンプレッションウエアの効果は大きく2つ、
筋力補助、テーピング効果の高いウェア(CW-X)と段階圧力・マッサージ効果の血流促進ウェア(2XU、SKINS)に分けられます。

2XUのポリシーは「すべてのアスリートのパフォーマンス向上をサポートするウェアを供給すること」です。
機能の詳細は公式ホームページでもご覧いただけます。

http://www.2xu.jp/human.html
http://www.2xu.jp/fabric.html

スカッシュは4月から試合でのフルレングス(腰から足首までをカバーする)高機能タイツの着用を禁止となります。
2XUはショートタイツやカーフ(ふらはぎ)ガード等種類も豊富です。
買い替えを考えている方やコンプレッションウェアに興味がある方はぜひ一度お使いください。


2XUの商品ラインナップは
・ELITE MCS
2XUが開発した次世代のコンプレッション機能ウエア
top_elitemcs.jpg

・ELITE
2種類の素材を用いたトップ・アスリート向けのコレクション
top_elite.jpg

・CORE RANGE
2XUコンプレッション・ウエアの定番コレクション
top_corerange.jpg

・RECOVERY
疲労軽減に効く、リカバリーウエア・コレクション
top_recovery.jpg


・ACCESSORIES
あらゆるスポーツ・シーンにマッチする便利アイテム
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

