Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

土屋雄二 -ご報告-

12月31日をもちまして、土屋雄二コーチが本格的な選手活動からの引退、
合わせて弊社を退職なりました事をご報告させていただきます。
在職中に寄せられましたご厚誼に対し、厚くお礼申し上げます。


1月よりスクール担当者変更やスクール編成の変更等があり、
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


日本のトップレベルの選手としても試合等でも魅力あるプレーをみせてくれました。
コーチとしても活躍してきた土屋選手がスカッシュから離れるのはとても寂しい限りですが、
新たなスタートとなりますので今後の活躍に期待したいと思います!
tuchiya2.jpg
tuchiya3.jpg
tuchiya4.jpg


プロスカッシュプレーヤー、プロコーチからは引退となりますが、また今までとは違った形でスカッシュは続けていくかと思います。

コーチ業を約14年間、スカッシュマネジメント創設よりスカッシュを通して沢山の方に出会い、一緒にプレーしてきました。
至らない点も多々あったかと思いますが、皆様に支えて頂き、本当にありがとうございました!

2016年から新たな環境でのスタートとなる土屋雄二選手を今後とも応援宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP終了!!

12月6日(日)に第7回Be-WinCUPペアマッチトーナメントinメガ横が終了いたしました。

syuugousyashin1206.jpg



くじ引きから楽しんで頂き、私たち運営側も楽しませていただきました!
交代などもスムーズで皆様のご協力のもと、時間通りに終了することもできました。
今回はヒッティングタイムも開催しました!
時間の都合上、参加者全員とのラリーはできませんでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

試合数も多く大変だったと思いますが、
思う存分スカッシュを楽しんでいただけていたら幸いです。

今回は・・・こんな選手も参加していました・・・
マーカー姿が妙に似合っていましたね(^▽^)

20151208150048.jpg

皆様、本当にありがとうございました!


結果発表です!
今回もビービくんとも一緒に撮ってもらいました!

決勝トーナメント
優勝ペア 
腹黒兄弟
1iteam.jpg

準優勝ペア
はら監督
21.jpg

第3位ペア
コンビutari
3.jpg

第4位ペア
ダブルT
4
 
プレート優勝ペア 
DENTLEX最高
p1.jpg

クラシックプレート優勝ペア
ぷりんすともきとぶらっくたくみ

cp.jpg

大会終了後には懇親会も行い、いろいろな方との交流もでき、楽しい一日となりました。

また次回Be-WinCUPに向けて、これから考えていきます!

今後とも宜しくお願い致します。

Be-Winスタッフ一同
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP参加者の皆様へ

Be-WinCUP参加者の皆様
今週末に開催が近づいてまいりました。

ご参加いただいているペアの内、何組かの参加選手が怪我等のため、出場できない可能性が出てまいりました。
今大会はペアマッチの為、代役出場を許可させて頂きます。
※事前連絡のある方、怪我等によりどうしても参加できない場合のみ

その為ドローに変更はありませんが、ペアの組み合わせ、ハンデが変更となる場合がございます。
怪我の治り具合等にもよる為,変更については当日発表とさせていただきます。

また当日怪我の場合の代役はBe-WinCUPスタッフで行う場合もありますので、予めご了承ください。
今大会は皆様にスカッシュの試合を楽しんで頂くことを一番の目的としておりますので、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

