Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

第7回Be-WinCUP!

Be-WinCUP開催決定!!
第7回Be-WinCUPスカッシュぺマッチトーナメントinメガ横の開催が決定いたしました!

今回は大人気!ペアマッチトーナメントでの開催です!
bewincup7th.jpg


日時:12月6日(日)
会場:メガロス横濱(最寄:相鉄線 天王町駅)
募集期間:10月26日(月)~11月13日(金)
参加費:7,560円(1組・税込)
対象:中学生以上

ハンデありトーナメントです!
真剣勝負あり!笑いあり?な楽しい雰囲気での大会となっています!!
試合慣れしたい方やスカッシュを楽しみたい方にもぴったりです!!

詳細、募集要項はイベントページからご覧ください!
皆様のご参加をお待ちしております!

http://www.be-win-rs.com/portfolio/lesson/bewincup.html
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

第14回ティップネスジュニアオープン終了!!

第14回ティップネスジュニアオープンが無事終了いたしました。
syuugousyashin.jpg


こちらから結果入りドロー表(スコア記載なし)をご覧いただけます。
http://be-win-rs.com/portfolio/lesson/14thtipnessjropen.html

白熱した試合が多く、各選手の成長が見れた大会でもありました。
最年少は5歳!年長での最年少出場となりましたが、奮闘していました!

満足できた選手、悔しい思いをした選手、それぞれかと思いますが、
また次回に向けて練習に取り組んでもらいたいですね。

初めて試合に出た子も多かったので、ぜひ試合にも興味をもってもらいたいですね!
私たちもさらに盛り上がった大会となるよう努力してまいります!
子供たちにスカッシュをさらに好きになってもらえるような工夫もしていきたいです。

ご参加した選手の皆様、応援、サポートしていただいた保護者、コーチの皆様
本当にありがとうございました!
遠方よりお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。

運営等至らない点もあったかと思いますが、改善して参ります!
また次回のご参加も心よりお待ちしております!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

