Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

ジャパンジュニア&練習会

練習会&ジャパンジュニア

7月31日~8月2日に第29回ジャパンジュニアオープンスカッシュ選手権大会が開催されます!
サポートチーム ティップネスジュニアアカデミークラスからも多く、出場しております!
またティップネス宮崎台全体で20名近く参加しております。
今大会は海外からの出場選手も多く、ハイレベルな戦いが続くかと思います。
それぞれが、勝つために何をすべきか考えて、どのようなプレーをしていくかも楽しみですね!

ドローはこちらからご確認ください!
http://www.squash-japan.org/jsa-event2010/archives/3533

皆様、応援宜しくお願いいたします!


また昨日、ティップネス宮崎台にて広島からの出場選手、マレーシアから出場している高橋選手との練習会を宮崎台で行いました。
広島チームを率いる郡司コーチ、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

なかなかジュニア同士での交流が少ない中で、とてもいい経験となりました。
今後もいろいろな形で交流できればと思っています。

P1012527.jpg

参加していただいた選手の皆様のご活躍を願っています!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ティップネスジュニアオープン終了!!

報告が遅くなりましたが、
7月20日(月)第13回ティップネスジュニアオープンが無事終了いたしました。
20150721102002.jpg


こちらから結果入りドロー表(スコア記載なし)をご覧いただけます。
http://www.be-win-rs.com/portfolio/lesson/tipnessjropen.html

過去最多の51名に参加していただき、大変盛り上がった大会となりました。
外部クラブからの参加者も過去最高数となり、普段クラブ内でしか対戦していない子達も多いので、
とてもいい経験になったかと思います。
遠方よりお越しいただいた皆様もお疲れ様でした。

満足できた選手、悔しい思いをした選手、それぞれかと思いますが、
また次回に向けて練習に取り組んでもらいたいですね。

私たちもさらに盛り上がった大会となるよう努力してまいります。
子供たちにスカッシュをさらに好きになってもらえるような工夫もしていきたいです。

ご参加した選手の皆様、応援、サポートしていただいた保護者、コーチの皆様
本当にありがとうございました!
また次回のご参加も心よりお待ちしております!


7月31日からはジャパンジュニアオープンも控えております。
今回は海外選手の参加者も多く、レベルの高い大会となっています。
海外のレベルを経験できること、挑むことができるいい機会ですので、
各選手、万全な状態で全力を尽くしてもらいたいですね!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ティップネスジュニアオープンドロー

ティップネスジュニアオープンドロー発表!
第13回ティップネスジュニアオープンのドローを掲載致しました!参加者の皆様、下記リンクよりご確認ください。
今大会は全クラスで53名の参加で開催する事となりました。

過去最多での開催となります。
Aクラスに申し込みが集中した為、今大会はA-1、A-2に分けての開催となります。

組み合わせは、前回のティップネスジュニアオープンを基に、各大会での成績等を参考に作成しております。
時間の都合上、本戦以外(3位決定戦・各プレート戦)は15点1ゲームとなります。

参加者の皆様、お怪我等ないよう気を付けてください!
運営等至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

ご不明な点などございましたら、ご連絡ください。
http://www.be-win-rs.com/portfolio/lesson/tipnessjropen.html
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

