Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

今年もお世話になりました。

吉留です!

今年もあと数時間となりましたね。

改めまして、皆様今年も1年お世話になりました!!

今年もスクール、イベント、大会等を通して、
沢山の方々とお会いして、一緒にスカッシュをして、と充実した1年間となりました。
至らない点も多々あったかと思いますが、皆様に支えられて1年過ごすことができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。


来年に向けて目標や実現したい事を挙げていけば沢山ありますが、
一つ一つ進められるよう、成長していけるよう、スタッフ一同努力していきます。

さらにスカッシュはオリンピック種目入りの可能性もあります。
よりスカッシュ界を盛り上げていく為に取り組んでいきたいと思います。

来年は更に楽しく、そして飛躍の年となるよう、行動あるのみですので、
できる限り行動して、さまざまなことにチャレンジしていきます!

そして何より来年も皆様と一緒に笑顔がたえない1年となるようにしたいですね。

皆様のご健康とご多幸を祈願しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

P1011878.jpg

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ジュニア合宿 終了!

12月28日~29日に
第2回 Be-Winジュニアスカッシュ合宿inSunsetBreeze保田を開催致しました。
今回の合宿は参加者24名での開催となりました。

P1012142.jpg
P1012141.jpg


最年少は2年生、最年長が中学3年生でした。
いろいろな事が起こりましたが、みんなで楽しく過ごせたかなと思います。
食事、移動、部屋での時間等、集団行動に慣れていくことも大きな目標でした。
やはり子供たちのコミュニケーション能力は高く、初めて会う子も多い中で、
すぐ打ち解けていて、コーチ達も驚いていました。

練習はグループごとに分かれて、コート内での練習はもちろん、
コート外での体幹トレーニング・サーキットトレーニング・バランストレーニングといろいろなメニューをこなしていました。

今回の合宿でのテーマを2日間で伝えてきましたが、
この2日間ですべて出来るようになるものではないと思っています。

今回の合宿でのテーマを今後の練習でも忘れずに意識してもらう事が大切です。
特にウォーミングやストレッチの大切さ、トレーニングの必要性も忘れずにいてもらいたいです。
疲れもたまっていると思いますので、しっかりケアして休んでください!

合宿だけ、、にならないことが一番ですので、参加者の皆様これかたまた頑張っていきましょう!


1日目の夜にはビンゴ大会を開催!!
ここでの主役は土屋雄二コーチでした(笑)
4回目を回した段階でリーチ、そしてなんと5回目でビンゴ!!
20141230111518.jpg

圧倒的な引きの強さでしたね。。

75個の数字で5個でビンゴってすごい確率ですよね(^^;)
ちなみに最後まで当たらなかった子は60個目でのビンゴでした。


2日目の最後には
SunsetBreezeの松澤コーチ対藤原コーチ、
そして
丹埜 倫選手対土屋雄二コーチ のエキシビジョンマッチ!!

本番さながらの白熱した試合、レベルの高い試合を魅せてくれました。
特に丹埜 倫選手対土屋雄二コーチは、静かに見入ってしまうような3ゲームマッチを魅せてくれました。
戦っていた二人が一番楽しんでいたかもしれません(笑)


ビービ君も初めて海を見れて、子供達からも大人気でしたね(笑)
P1012140.jpg
P1012137.jpg

第3回、4回と続けていきたいと考えておりますので、
更に良い合宿となるように私たちも努力いたします。

年末の忙しい時期に送り出していただいた保護者の皆様、
2日間お世話になりましたSunsteBreeze保田の皆様、
ご協力頂いた各社、皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

ぜひまた次回のご参加をお待ちしております!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP結果!!

昨日無事に第5回Be-WinCUPペアマッチトーナメントinメガ横が終了いたしました。
syuugoushyashin.jpg


1球1球に拍手、歓声も大きく、とても楽しい雰囲気の中で進行していきました。
皆様のご協力のもと、時間通りに終了することもできました。
ハンデを生かした選手、苦しんだ選手それぞれかと思いますが、
その中でも全力を出し切ってもらえていれば幸いです。

真剣勝負の中でも、笑顔もたくさん見れて、皆様に盛り上げて頂いた大会だったなと改めて思います。
P1012111.jpg
P1012110.jpg

皆様、本当にありがとうございました!

参加賞はビービ君のマグカップでした!
sannkasyou.jpgsannkasyou2.jpg


さっそく結果発表です!
今回はビービくんとも一緒に撮ってもらいました!

決勝トーナメント
優勝ペア 
サタ~~ン
yuusyoupea.jpg

準優勝ペア
復活からここまで来ました
zyunnyuusyou.jpg


第3位ペア
ダブルT 
sanipea.jpg

3回戦プレート優勝ペア 
ぴこぴこ
3kaisenpea.jpg

2回戦プレート優勝ペア
はな畑
2kaisenpea.jpg

1回戦プレート優勝ペア
サイクリストスカッシャー
pureto1.jpg


そしてもう一つの戦い!?恒例のメロン・ぶどうをかけたじゃんけん大会も大盛り上がりでした!

大会終了後には懇親会も行い、いろいろな方との交流もでき、楽しい一日となりました。

また次回Be-WinCUPに向けて、私たちも準備して参ります。
ぜひまた皆様と一緒に楽しい大会を目指していきたいですね!!

今後とも宜しくお願い致します。

Be-Winスタッフ一同
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUPまで後二日!

第5回Be-Winペアマッチトーナメントinメガ横の開催日が近づいてきました。
選手の皆様は怪我等ないようお気を付け下さい。

入館時の注意事項等記載しておきますので、ご確認ください。

○当日は9時30分入館・受付開始です。
9:45分から開会式(ルール説明)を行います。

入館にあたり、メガロス横浜の会員様以外には施設利用同意書へのご記入をお願いしております。
ご記入いただいた方から順にロッカーキーをお渡し致します。
会員様は受付のみお願い致します。
今大会の参加賞はペア毎にお渡し致します。

お時間には余裕をもってご来館ください。

○観戦スペースに限りがありますので、
ラケットバッグ等大きな荷物はロッカーにしまってください。

○当日は通常営業日ですので、通路の確保をお願い致します。
館内での飲食は4Fの休憩スペースをご利用ください。

○予選と決勝の間にはエキシビションマッチも予定しております。
こちらもぜひお楽しみください。

○今大会はスカッシュを楽しんでもらうことが最大の目的です。
真剣勝負あり、笑いあり?な大会となるようスタッフも最大限努力致します。
対戦相手、味方関係なく良いプレーには拍手、歓声をお願い致します。

○閉会式では表彰式とじゃんけん大会もあります。最後までぜひご参加お願い致します。

○試合順はくじ引きです。
進行ボードに書かれたペアは本部席にてくじ引きを行ってください。
※対戦相手は対戦ペアの了承を得れば指定できますが、試合順はくじ引きにて決定です。

また試合終了後に19:30から懇親会を行います。ぜひとも皆様ご参加いただければと思います。

懇親会の参加の出欠については当日のお昼までに確認いたしますので、宜しくお願い致します。

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

インカレ報告

『第42回 全日本学生スカッシュ選手権』
出場致しまた選手たちの成績をご報告致します。

弊社サポート選手
杉本梨沙選手(順天堂大学) 優勝!
※2連覇です!

学生スタッフ
藤原優麻選手(日本体育大学) ベスト8
吉原成美選手(順天堂大学) ベスト16
三野由起選手(日本大学) ベスト16
佐藤千滉選手(日本体育大学) ベスト8

小山伸也選手(日本体育大学) ベスト8
村岡達也選手(日本体育大学) ベスト32
大塚悠史選手(早稲田大学) 1回戦敗退
※プレート戦 準優勝

皆様、応援ありがとうございました!

20141204100919.jpg



小山選手はこれで学生大会引退となります。
お疲れ様でした!!
来年の全日本出場を楽しみにしてます(^^)


また各大学の四年生、お疲れ様でした(*^^*)
学生大会は引退となりますが、どのような形であれ、スカッシュは続けて欲しいです。
団体戦を控えた後輩の相手等には、今の四年生が何よりの相手となると思います。

オープン大会でも各大学のOB、OGの方が出場していますので、ぜひ仲間入りお待ちしています笑

もちろん運動不足解消や趣味として、観戦、応援等、
それぞれに合った形でスカッシュには関わり続けて欲しいです。



また1~3年生も今大会を通して、
自分の今のベストを出せた選手、
悔しい結果となった選手といると思います。

学生スカッシュは四年間と長いようであっという間です。
立ち止まることなく、また今日から再始動して、次回大会に向けて努力してもらいたいです。

今後とも応援よろしくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

第5回Be-WinCUPペアマッチトーナメント ドロー訂正

第5回Be-WinCUPペアマッチトーナメント 訂正のお知らせ

負けねぞ釜石チーム
チーム荒河チームの参加者に
怪我等の諸事情により変更が出ましたので、お知らせいたします。

チーム荒河チームは午前の試合のみ弊社学生スタッフ 柴田迅コーチが代役出場致します。

今大会はペアマッチトーナメントですので、2人での出場が必要の為、
ペアの変更、代役出場を了承させていただきました。

皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。


また決勝トーナメントの組み合わせに一部誤りがありましたので訂正致しました。
直前の訂正が出てしまい、申し訳ございません。

インフルエンザも流行してきております。
参加者の皆様、体調にはくれぐれもご留意ください。

下記リンクより訂正ドローをご確認お願い致します。
http://be-win-rs.com/free_9_39.html
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

