Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top |

東アジアスカッシュ選手権

明日より行われる「第9回東アジアスカッシュ選手権2014inTOKYO」に
Be-Winサポート選手 杉本梨沙選手(順天堂大学所属)が日本代表として出場致します。

日本での開催は2007年以来となります。
参加チームは下記の6チームでの総当たりとなります。
(中華人民共和国チーム男子は棄権)

大韓民国チーム
ホンコン・チャイナチーム
中華人民共和国
チャイニーズ・タイペイチーム
マカオ・チャイナチーム
日本チーム

第9回東アジアスカッシュ選手権2014inTOKYO公式ページ
http://easc2014tokyo.squash-japan.com/
ドローや選手情報等はこちらからご覧ください。


当日会場には行かれない方もニコニコ生放送で試合を配信予定ですので、
ぜひこちらでの観戦、応援もよろしくお願い致します。
http://ch.nicovideo.jp/japan-squash


大会日程:2014年5月29日(木)〜6月1日(日)
会場:スパ白金
日本ナショナルチームメンバー
机 伸之介選手
福井 裕太選手
小林 僚生選手
清水 孝典選手
小林 海咲選手
松井 千夏選手
杉本 梨沙選手
渡邉 聡美選手


皆様、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP 終了!

昨日、第4回Be-WinCupペアマッチトーナメントinメガ横が開催されました!!
試合も応援も盛り上がっていて、運営のスタッフも楽しませていただきました!

ハンデに泣いた方、笑った方、それぞれかと思いますが、
応援して頂いている方々もたくさんの拍手、歓声が出ており、ペアマッチならではの盛り上がりだったかと思います。
楽しかった!という感想を頂けたことが何よりも嬉しいですね!

予選では特別ゲスト(?)の姿も・・・・
さすがのヒーローもスカッシュは大変そうでした(笑)
P1011837.jpg
まさに笑いあり、真剣勝負ありのペアマッチとなりました。

それでは結果発表です!!

プレート優勝 やっぱり好かれ隊
P1011842.jpg

熊南さんはスカッシュ歴3回(!?)での入賞です!
相原さんはマッチボールでのミスが…(^▽^;)
おめでとうございます!

クラシックプレート優勝 スカT
P1011843.jpg

最終戦ではBe-Win所属の原選手を見事に倒しました!
くじ引きから楽しんで頂けてよかったです。おめでとうございます!

3回戦プレート優勝 チーム荒河
P1011844.jpg

河合さんはマッチボールでのドロップが…(笑;)
荒さんは息子さんもスカッシュを始めたとのことでぜひ自慢してください(^^)
おめでとうございます!

第3位 やってシマウマ
P1011846.jpg

コンビネーションが抜群でした!
くじを引いてシマウマ、勝ってシマウマ…耳から離れません(笑)
おめでとうございます!!

準優勝 山河翔平
P1011848.jpg

素晴らしい試合をみせて頂き、若さあふれるプレーが魅力的でした!
おめでとうございます!!

優勝 たまころがし
P1011849.jpg
今大会でも厳しい戦い、運営側からの厳しいハンデの中(?)ペアマッチ2連覇となりました!!
おめでとうございます!大会を盛り上げて頂き、誠にありがとうございます。
次回は3連覇目指してもらいたいですね(^▽^)


そして恒例のじゃんけん大会♪
原選手は試合にも参加し、試合間に土屋選手とのエキシビジョンマッチも行いました!
選手たちの試合も楽しんで頂けたかと思います。
P1011854.jpgP1011856.jpgP1011859.jpgP1011855.jpg


そして最大の目玉!!参加者の朝比奈様からご用意いただいた
マンゴー!メロン!
P1011866.jpgP1011869.jpg

閉会式まで沢山の方に残って頂き、試合に負けない盛り上がりとなりました(^^)
メロンやラケットバッグの時は、この日最大の歓声だったかもしれません…笑


集合写真
P1011872.jpg


今後も皆様に楽しんで頂ける、
スカッシュが更に好きになってもらえるようなイベントを企画していきたいと思います!!
スカッシュを通して、皆様の沢山の笑顔が見られるよう努力していきます。


会場でのお忘れ物のお知らせ・・・
プリンスのスカッシュラケット2本
(プリンスの迷彩柄のラケットケースに入っていました)
お忘れになられた方は弊社までご連絡ください。


最後に・・・・
実は昨日鈴木一輝コーチの誕生日でした!
P1011875.jpg
懇親会では皆様からハッピーバースデーを合唱していただいてお祝いしていただけました!
また会場でもいろいろな方から祝福して頂けました!
皆様、ほんとうにありがとうございました!!
24歳、更なる飛躍を目指して頑張ってまいります!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP直前!

第4回Be-Winペアマッチトーナメントinメガ横の開催日が近づいてきました。
選手の皆様は怪我等ないようお気を付け下さい。

入館時の注意事項等記載しておきますので、ご確認ください。

○当日は9時30分入館・受付開始です。
9:45分から開会式(ルール説明)を行います。

入館にあたり、メガロス横浜の会員様以外には
施設利用同意書へのご記入をお願いしております。
ご記入いただいた方から順にロッカーキーをお渡し致します。
会員様は受付のみお願い致します。
今大会の参加賞はペア毎にお渡し致します。

お時間には余裕をもってご来館ください。

○観戦スペースに限りがありますので、
ラケットバッグ等大きな荷物はロッカーにしまってください。

○当日は通常営業日ですので、
通路の確保をお願い致します。
館内での飲食は4Fの休憩スペースをご利用ください。


○今大会はスカッシュを楽しんでもらうことが最大の目的です。
真剣勝負あり、笑いあり?な大会となるようスタッフも最大限努力致します。
対戦相手、味方関係なく良いプレーには拍手、歓声をお願い致します。

審判ができない方はスタッフが一緒に行いますので本部席にお越しください。
宜しくお願い致します。


また試合終了後に19:15から懇親会を行います。
※時間は試合状況により前後する可能性があります。
ぜひとも皆様ご参加いただければと思います。

懇親会の参加の出欠については当日のお昼までに確認いたしますので、宜しくお願い致します。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドロー発表

第4回 Be-WinCupペアマッチトーナメントinメガ横のドロー発表いたしました。

http://be-win-rs.com/free_9_39.html

今大会は27組でのトーナメントとなりました。
またキャンセル待ちをして頂いていたペア様もおり、大変うれしい限りです。
定員数の問題で、ご参加をお断りさせていただいた方々、大変申し訳ございませんでした。
次回イベントにはぜひご参加いただければ幸いです。


さて今大会は参加者のレベルに応じて運営側で指定したハンデ(点数)をつけて試合をして頂きます。
11点交代22点マッチです。(タイブレークなし)

試合順はくじ引きにて決定します。
対戦相手の同意があれば、対戦相手の指定は可能です。
ただし、順番はくじ引きにて決定になります。
運も実力のうちといいますが、くじ引きでも結果が大きな変わるかと思います(^~^)


ハンデ詳細等も含めて、ドロー表の中でもルール説明を載せております。
参加者の皆様は必ずご確認お願い致します。



味方や対戦相手問わず、素晴らしいプレーには拍手、歓声をお願い致します。
また真剣勝負の中にも、Be-WinCUPならではの大会雰囲気を楽しんでもらえればと思います。

ペアマッチはペアの方との連携も大切です(^^)
お互いに助け合い精神を持って仲間がミスした時には笑って許してあげてください(^▽^)笑


また、リーグ戦からトーナメントに移る時の準備に多少お時間を頂きます。
(12:45~13:00頃予定)
その時間に、Be-Win所属選手によるエキシビジョンマッチを予定しております。
ぜひこちらもお楽しみください!


皆様に楽しんでいただける大会を目指して準備して参ります。
ご参加の皆様、体調にはくれぐれもご留意ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

千葉県選手権 結果報告

「第30回千葉県スカッシュ選手権大会/第23回千葉県スカッシュ大会」
結果報告です。

Be-Win所属選手の土屋雄二選手、原俊明選手の二人での決勝となりました!
決勝戦は土屋選手が勝利し、優勝となりました。
今回の結果で原選手も全日本選手権の資格を獲得しました。

また女子はサポート選手の杉本梨沙選手(順天堂大学所属)が貫録の優勝となりました。

20140512111500.jpg


杉本選手は5月29日から開催される
第9回 東アジアスカッシュ選手権大会 2014 in Tokyoにも日本代表として出場致します。
今回は自国開催となります。皆様、応援よろしくお願い致します。


20140512111528.jpg



またジュニアカテゴリーではティップネス宮崎台から参加した3名参加し、
そのうちの二人が優勝、準優勝となりました。
もう1名参加した選手も全日本ジュニアからの成長がみられた試合でした。
試合の結果はもちろん、それぞれの課題を見つけること、自覚することができれば何よりの収穫かと思います。

参加した3名と土屋コーチとの写真です。
IMG_9224.jpg



男子選手権 入賞者
優勝 土屋雄二選手
準優勝 原俊明選手
第3位 梅澤 和選手

女子選手権 入賞者
優勝 杉本梨沙選手
準優勝 高橋暁子選手
3位 鈴木香代子選手


IMG_8820.jpg


運営、選手の皆様お疲れ様でした。
応援ありがとうございました!!
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

満員御礼・所属選手情報

第4回Be-WinCupペアマッチトーナメント
 
募集期間延長しておりましたが、昨日までに定員より多くの27組にお申込み頂き、
定員超えとなりましたので受付終了させて頂きます。
沢山のお申込み、誠にありがとうございます。

現在ドロー作成しております。
ドロー発表は15日(木)を予定しております。今しばらくお待ちください。
ドロー発表時にハンデについても発表いたします。


選手の皆様、観戦、応援にいらっしゃる皆様が
楽しんでいただける大会となるよう努力して参ります。

試合に参戦される皆様、大会までお怪我等ないようご注意ください。


※所属選手情報
今週末5月10日、11日に
「第30回千葉県スカッシュ選手権大会/第23回千葉県スカッシュ大会」が開催されます。

出場所属選手
土屋 雄二選手(第1シード)
原 俊明選手 (第3シード)

サポート選手
杉本 梨沙選手(順天堂大学・第1シード)
学生スタッフ
吉原 成美選手(順天堂大学)

各選手全力を尽くします!
皆様、応援よろしくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

準優勝!!

こんにちは!!

Be-Win所属 鈴木一輝選手が
5月3日、4日に行われたHEAD CUP TWO 2014 GW IN さいたまに出場しました。


結果は準優勝となりました!!
予選から勝ち上がり、
本戦では第8シードの永江選手(SQKC所属)をファイナルゲームの熱戦の末勝ち進みました。

2日目の準々決勝は同じく予選から勝ち上がってきた菊池選手(キッツせんだい所属)と対決。
※写真は菊池選手との写真です。

20140505112507.jpg

準決勝では清沢選手(スカッシュマジック所属)と対決。
二人は大学も同じ学年で、3年前の全日本アンダー23でも対決しています。
この試合は鈴木選手が3-1で勝利しました。

同年代のこの二人には、これからも切磋琢磨していってもらいたいですね!


決勝戦は関谷選手(ibexスポーツ所属)との対決でした。
それまでの試合で鈴木選手の身体へのダメージは大きく、
関谷選手のプレーを崩し切れず、1-3で敗退しました。
試合後はいろいろな箇所を攣っていました(^^;)

トーナメントを制するにはダメージを残さず勝ち上がること、
連戦に耐えうる体力が必要だと改めて感じました。


写真は優勝した関谷選手、鈴木選手、第3位の清沢選手との1枚です。
関谷選手との身長差が分からないように遠近法での撮影です(笑)

20140505112807.jpg


今大会、鈴木選手のプレーをみて、技術、戦術面や精神面で以前より確実に伸びていて、
それが今回の準優勝という結果に繋がったのだと思います。
今後のトーナメントでの活躍にも期待しています!
そして全力でスカッシュを楽しむ姿勢は試合の時でも変わらない鈴木選手でした(^▽^)


皆様、応援ありがとうございました!!声援や激励が選手にとっては最大の後押しになります。
また各選手、それに応えられるよう全力を尽くします。
今後とも宜しくお願いします。


次回Be-Win所属選手の出場大会は
第30回千葉県選手権に土屋雄二選手、原俊明選手が出場致します。

こちらも応援よろしくお願い致します!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-Win大人合宿!!


Be-Win大人合宿inSunsetBreeze 開催決定!!!
Be-Win合宿 

2014年1月にはジュニア合宿を開催致しました。
そこから半年…

~ジュニア合宿があるなら大人合宿もあっていいじゃないか~
ということで大人合宿開催決定です(^▽^)


Be-Winプロコーチが全力でおもてなし!!
スカッシュのレベルは問いません!
スキルアップしたい方はもちろん、スカッシュを楽しみたい方、
コーチとの交流を楽しみたい方、大歓迎です!!


誰よりも元気で明るい!遠くにいても聞こえてくる笑い声が特徴的な(?)鈴木一輝コーチと
トッププロとしても活躍!創造性豊かなプレーヤーでもある土屋雄二コーチが担当致します!!


日程:6月21日(土)、22日(日)
金額:25,380円(税込)
申込期間:5月10日(土)~5月24日(土)

夜はBBQパーティーを行います。(アルコール、ソフトドリンク飲み放題)


詳細、募集要項は下記リンクよりダウンロードしてください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

http://be-win-rs.com/free_9_39.html
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。