Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

大晦日

大晦日となり、今年もあと数時間で終わります。

皆様にとってはどのような1年だったでしょうか?

2020年の東京オリンピックに決まり、スカッシュも最終候補まで残り、メディアにも露出される機会が増えました。
スカッシュ界にとって、来年はとても大事になってくる1年ではないでしょうか。私たちもスカッシュ界を盛り上げられるよう全力を尽くして参ります。


さて私個人としては、
プレーヤーとして
神奈川選手権で全日本選手権の出場権も取りましたが、後半は腰痛との闘いとなってしまいました。全日本選手権も出場を見送りましたが、やはり試合に出れないのは辛いですし、自己管理を徹底しないと行けないですね。
来年には試合も復活できるように、少しずつトレーニングも再開していきたいです。



コーチとしても
来年もジュニア、成人スクールともに、より分かりやすく楽しく、たまに厳しく(?)自分らしいレッスンをしていきますので、よろしくお願い致します。

またショップについては
今回のブログ自体久しぶりになってしまっていますが……
ブログ、facebook、Twitterの更新をもう少し頑張ろうかと思います(笑)
新年もお買得な商品を多数用意していきますので、そちらもお楽しみに!

ブログ読んでます!と言っていただく事も多くなり、とても嬉しく、モチベーションにもなっています。皆様にこれからも楽しんでもらえるように頑張ります。

何よりたくさんの方々に支えられ、今年も1年楽しく過ごすことができました。
来年も皆様の笑顔が絶えない素晴らしい1年となりますように。

来年もよろしくお願い致します。

吉留
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUP 結果報告


第3回Be-WinCUPスカッシュトーナメントinメガ横 が無事終了いたしました。

大きなけがもなく、無事に終了したことが何よりだと思います。
皆様に楽しんでいただけていれば幸いです。
ファイナルゲームまでもつれ込む試合も多く、大変盛り上がりました!!
それでは結果報告です。

Aクラス 
優勝 今平晋崇(チームセルシオ)
imahira.jpg
準優勝 小林 誠(チームセルシオ)
kobayashi.jpg
第3位 石田茂雄(ティップネス宮崎台)

プレート優勝
朝比奈 清(コナミ大森町)
asahina.jpg

Bクラス 男子
優勝 金杉 昌明(日本大学)
kanasugi.jpg
準優勝 宮原 伸芳(メガロス武蔵小金井)
miyahara.jpg
第3位 佐々木洋典(コナミ大森町)
sasaki.jpg
プレート優勝 青柳 隆志(メガロス横濱)
aoyagi.jpg

Bクラス 女子
優勝 原田 佐知子(メガロス武蔵小金井)
harada.jpg
準優勝 花嶋 ゆみ子(コナミ都賀)
hanashima.jpg
第3位 井上 恵子(ルネサンス天王町)
inoue.jpg
プレート優勝 平賀 真弓(ティップネス宮崎台)
hiraga.jpg

Cクラス 男子 
優勝 大原 良樹(さいたまエスキューブ)
oohara.jpg
準優勝 増子 修平(さいたまエスキューブ)
masuko.jpg
第3位 森 淳一(メガロス横濱)

Cクラス
優勝 服部 麻知子(メガロス横濱)
hattori.jpg
準優勝 細尾 亜希子(東京YMCA)
hosoo.jpg
第3位 佐々木 きぬ子(メガロス横濱)
sasakikinuko.jpg

恒例のじゃんけん大会
zyanken.jpg

Be-WinCUP じゃんけん大会名物(?)
コナミ大森町の朝比奈様(朝比奈青果店)よりご用意いただいたメロン!!
meron.jpg


入賞した方々おめでとうございます。参加者の皆様、一日お疲れ様でした。
また次回大会のご参加、お待ちしております。

syuugou.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-Win Jr合宿 in Sunset Breeze保田

Be-Win Jr合宿 in Sunset Breeze保田
開催決定しました。

トップページより募集要項、申込書をダウンロードしてください。
詳細は募集要項をご覧下さい。
http://www.be-win-rs.com/

Be-Win Jr合宿 in Sunset Breeze保田
≪主催≫
(有)スカッシュマネジメント
≪協力・会場≫
Sunset Breeze 保田(最寄:内房線 保田駅)
≪合宿日≫
2014年1月12日(日),13日(月・祝)
≪集合場所≫
横浜駅中央改札口横、みどりの窓口前集合(朝8時20分) 
(高速バスを利用しない場合は応相談)
高速バスでの移動につき時間厳守でお願い致します。

≪参加対象者≫
U-13以上のカテゴリで
全日本ジュニア、ジャパンジュニアオープンで勝利を目指す選手!!

≪担当者≫
吉留慎吾、宮城島真知子、鈴木一輝
※引率者は参加人数等により変更する場合がございます。
予めご了承ください。

≪募集人数≫
定員 15名(最低催行人数 8名)

≪参加費≫
18,900円 [朝食、昼食、夕食(パーティー)、宿泊代、高速バス代、コート代、レッスン費、保険料代込]

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

インカレ結果報告

全日本学生スカッシュ選手権(インカレ)が水曜日に終了しました。

男子は鈴木優希選手(獨協大学)、女子は杉本梨沙選手(順天堂大学)の優勝となりました。

弊社サポート選手および学生スタッフの結果です。

サポート選手
杉本梨沙選手(順天堂大学) 優勝

学生スタッフ
藤原優麻選手(日本体育大学) 準優勝
吉原成美選手 (順天堂大学) ベスト8
中川慶之選手 (順天堂大学) ベスト16
宮川祐樹選手 (専修大学) ベスト16
小山伸也選手 (日本体育大学) ベスト16
松本美早紀選手(東京家政大学) ベスト16
近藤健太選手 (日本大学) ベスト32
三野由起選手 (日本大学) 初戦敗退

1471906_550742501682587_1120889034_n.jpg


皆様、応援ありがとうございました!
今後も応援よろしくお願いします。

4年生は今大会で学生スカッシュは引退となります。ただし、今後もレッスン、イベントや一般大会等スカッシュにはまだまだ関わっていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

1~3年生はこれから学校対抗の団体戦があります。また個人戦とは違う戦いとなりますので、こちらもまた応援よろしくお願い致します。



またこれで学生スカッシュを引退する選手の皆様、お疲れ様でした。
一休みして、まずは今後団体戦を控える後輩たちの練習相手になってあげてもらいたいですね。
団体戦も経験してきた四年生は最高の練習相手にもなると思います。

そして今後、卒業し、それぞれの進路に進まれるかと思います。
施設面でも環境などの問題もあるかと思いますが、
せっかく大学生活の中で関わってきたスカッシュから縁遠くなってしまうのは寂しいものです。


学生OB,OGの中では一般大会、全日本で活躍している選手も沢山います。
ぜひ出られる方は今後も一般大会にもエントリーしていってもらいたいですね!
大会に出るなど目に見えた目標があると継続しやすいかと思います。
スカッシュを続けている先輩方に話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。


もちろん定期的でなくとも月1回や年1回の頻度でも楽しんでプレーする、
学生大会の応援に行く、みんなで集まり学生時代の話で盛り上がるといった
どんな形でも、生活のほんの少しの時間をスカッシュに費やしてもらえれば幸いです。
続けていくことで、また今までと違った楽しみ方も見えてくるかとも思います。


スカッシュに関わっていくOB,OGが増えていくことが
今後の現役の学生たち、スカッシュ界にいい影響を与えていくのでは、、と思います。


吉留
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

