Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

全日本学生選手権

明日より全日本学生スカッシュ選手権が開催されます。

Be-Winサポート選手、学生スタッフも出場します。
皆様、応援よろしくお願い致します。

サポート選手
杉本梨沙選手(順天堂大学) 第1シード

学生スタッフ
藤原優麻選手(日本体育大学) 第3シード

中川慶之選手(順天堂大学) 第7シード

宮川祐樹選手(専修大学)
第2シードブロック

松本美早紀選手(東京家政大学)
第2シードブロック

近藤健太選手(日本大学)
第6シードブロック

小山伸也選手(日本体育大学)
第5シードブロック

三野由起選手(日本大学)
第6シードブロック

吉原成美(順天堂大学)
第7シードブロック


中川、宮川、松本、近藤は最後のインカレになります。悔いのないよう全力を尽くしてもらいたいです!


混戦も予想されるインカレですが、どのような展開となるのか楽しみですね。

男子は全日本ベスト8入りした鈴木優希選手がインカレも制するのか。
関東準優勝の平田選手(慶応大)や全日本ベスト32に入った小畑選手(順天堂)、福井選手(東京都市大)、関西チャンピオンの米村選手(広島修道)のシード選手達のプレーも気になります。
インカレ団体で3位入賞した東北大学も吉田選手や鈴木選手といった実力者が揃っています。


女子は全日本ベスト4に入った杉本選手が第1シード。
昨年チャンピオンの中元選手(立命館)、関東準優勝の藤原選手、百瀬選手(東京家政学院)、高橋選手(東京栄養女子)、相澤選手、小林選手(順天堂)、時田選手(日本体育大)といったシード選手の闘いに注目ですね。
またこのシード選手達に食らい付いていく選手が出てくるかと思います。

男女とも勢いのある2年、3年生が勝ち上がってくるのか、4年生が最後の集大成としてのプレーもを見せるのかも楽しみの1つですね。


またインカレ新人も同時開催されます。
今後の学生スカッシュを担ってくる新しい世代にも注目してみてください!


選手、運営、そして応援の皆様、頑張ってください!


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

杉本梨沙選手 3位入賞!

第42回全日本スカッシュ選手権が
昨日終了致しました。
今年の全日本チャンピオンが決まりました!!
選手権男子の優勝は机 伸之介選手、
選手権女子の優勝は小林海咲選手
となりました。
両選手、おめでとうございます!!


Be-Winサポート選手の杉本 梨沙選手 (順天堂大学)が選手権女子で
3位入賞を果たしました!


一回戦 渡邊聡美選手
(10-12,11-3,11-6,7-11,11-6 )
二回戦 野口祐可選手
(10-12,11-9,11-4,11-3)
準々決勝 鬼澤こずえ選手
(12-10,9-11,11-4,11-3 )

厳しいドローの中で熱戦を制して、ベスト4まで勝ち上がりました。

最終日、準決勝で小林海咲選手(7-11,3-11,5-11)に破れましたが、3位入賞おめでとうございます!

皆様、応援ありがとうございました!

選手、応援、運営をしていただいた皆様お疲れ様でした。

これからまた来年の全日本に向けて再始動ですね!
今年の全日本ではBe-Win所属選手も悔しい思いをしましたので、来年は更なる活躍ができるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。



また杉本梨沙選手や今回全日本にも出場していた学生スタッフの藤原優麻選手、中川慶之選手達は今週末(11月30日~)から横浜SQ-CUBEで行われる全日本学生選手権にも出場しております。


こちらも応援よろしくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全日本選手権 二日目

全日本選手権
2日目結果報告です。

サポート選手
杉本 梨沙選手 本戦2回戦進出

所属選手
池田 大和選手 ベスト64(予選決勝)敗退
土屋 雄二選手 ベスト32敗退
学生スタッフ
藤原優麻選手 ベスト32敗退


土屋雄二選手は残念ながら、ファイナルまでもつれての敗退となってしまいました。
今回、Be-Win所属選手は満足のいく結果とはなりませんでした。
また来年に向けて全員で頑張りたいと思います。


また渡邊聡美選手とのファイナルの末勝ち残っている杉本選手には、明日も頑張ってもらいたいです!!

応援よろしくお願い致します!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全日本に向けて②

いよいよ明日から全日本選手権が開催されます!!
選手たちも続々と岡山入りし始めているようですね(^^)
今年の全日本の勝者は誰になるのか!楽しみですね!

さて、Be-Win所属選手達の意気込みをどーぞ!

池田大和選手

初めての全日本なので、頑張ろうっと思っていたのですが、初戦の相手がBe-Winの学生スタッフ中川君なので、面白い試合にしたいと思います笑
応援よろしくお願いします。

鈴木一輝選手

今年も全日本への出場資格を獲得することができ、そして出場することとなりました。
出場するからには、1つでも多くの試合を勝ち上がれるように頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。


土屋雄二選手

30代に入り、最初の全日本になります。今回は第3シードとしての参戦となりますが、1試合ずつ自分らしい試合ができるように頑張りたいと思います。
皆様、応援よろしくお願いします。

土屋選手がいるブロックは、若い世代が多いブロックですが、若い世代の壁となり、ぜひ勝ち上がってもらいたいですね!

各選手、皆様の応援に応えられるプレーを魅せてくれる事と思います!!
また随時Twitterなどでも結果報告をしていけたらと思います!

出場する皆様のご健闘を願っております!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全日本選手権に向けて(サポート選手、学生スタッフ)

こんにちは!
来週の全日本選手権に向けて弊社サポート選手、
学生スタッフより意気込みを送ってもらいました!


サポート選手 
杉本梨沙選手(順天堂大学)


順天堂大学に入学してから初めての全日本選手権、
人事を尽くすのみです!頑張ります!
応援よろしくお願いします!


学生スタッフ


中川慶之選手(順天堂大学)

初の全日本選手権、本気で頑張ります。
走りこみの成果を試合に出していきたいです!
1球1球集中して、全力でピックアップします!


藤原優麻選手(日本体育大学)

初めての全日本選手権です。
負けることを怖がらず、自分の今できることがすべて出せるようなプレーをする事を心掛けます。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


各選手、全日本を盛り上げてくれると思います!!
皆様、応援よろしくお願い致します。

また後日Be-Win所属選手からの意気込みは載せていきます。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全日本選手権

こんにちは!吉留です!!

今年もこの季節が来ました!全日本までいよいよ後1週間となりました!
今年は岡山での開催となります!ドローも発表となりましたが、組み合わせを見るだけでワクワクしますね(笑)


Be-Win所属選手、サポート選手、学生スタッフそれぞれ全力を出し尽くしてもらいたいと思います。


Be-Win所属選手
土屋雄二選手(第3シード)
鈴木一輝選手(予選24枠)
池田大和選手(予選25枠)

Be-Winサポート選手
杉本梨沙選手(順天堂大学・第5シード)

Be-Win学生スタッフ
中川慶之選手(順天堂大学・予選25枠)
藤原優麻選手(日本体育大学・予選31枠)

池田選手と中川選手は初戦で当たります。どちらが勝つのか楽しみです!

藤原選手も初の全日本選手権出場となりますので、思う存分暴れてきてもらいたいです。


鈴木選手は調子も上がってきているので、予選突破してもらいたいです!
全日本の予選突破は来年の出場資格も獲得でき、やはり特別な意味があるように思います。
ここで今年1年の努力が結果に繋がることを期待しています。


杉本選手、土屋選手はシードでの登場となります。
女子はチャンピオンの小林選手が頭1つ抜けてそれを追う形となりますが、
各ブロックからどの選手が勝ち上がり挑んでいくかが注目です。
男子は小林選手や福井選手が欠場しており混戦が予想されますが、勝者になれるよう活躍を期待しています。

皆様、応援よろしくお願い致します!!


また各選手の意気込みなどは全日本選手権までに載せていきたいと思います!


今年はBe-Win所属の吉留慎吾、原俊明選手は欠場となります。

私は夏頃から腰痛が出てしまい、日常生活や仕事に支障が出るレベルではありませんが、
全力で試合をするには不安があり、今回は大事を取って出場を見送りました。

レッスンには元気に出ていますので、ご心配なく!
またトーナメントに出られるようしっかりケアをしていきます。

いつも応援して頂いている皆様、申し訳ございません。
私たちの分もBe-Winの選手達には頑張ってもらいたいです。

さて、少し長くなりましたが、
出場する皆様はこの一週間、病気や怪我などなく全日本を迎えられる事、全力で戦える事を願っております。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

