Be-Win Staff ブログ

ラケットショップBe-Winのスタッフブログです。 オススメ商品やキャンペーンの紹介、イベントの紹介を中心に行います。


| top |

インカレ結果報告

『第44回 全日本学生スカッシュ選手権』
出場選手たちの成績をご報告致します。

20161213105701.jpg

弊社サポート選手
杉本梨沙選手(順天堂大学) 優勝!

見事全日本学生選手権4連覇です!
おめでとうございます。

学生スタッフ(ベスト16以上)
佐藤千滉選手(日本体育大学) ベスト8
大塚悠史選手(早稲田大学) ベスト8
仲田大輝選手(日本体育大学)ベスト8
内田崇選手(日本大学)ベスト16

4年生はこれで学生スカッシュは引退となります。
学生大会の雰囲気の中で戦う経験は、他ではなかなか得られないものだと思います。
本当にお疲れ様でした。
これで学生スカッシュは引退となりますが、ぜひ今後もそれぞれに合った形を見つけてスカッシュを楽しんでもらいたいですね。


さて、1年生~3年生は2月に団体戦も控えております。
残り2カ月。4年生の力も大いに借りて、ぜひ各大学がベストパフォーマンスを出してもらえるよう期待しております。
今後も皆様、応援宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

第9回Be-WinCUP終了!

12月4日(日)に第9回Be-WinCUPペアマッチトーナメントinメガ横が終了いたしました。

今回も皆様で仮装していただいたり、ペアでのシャツを作って出場してくれたチームもあり、
皆様に盛り上げていただいた大会となりました。
皆様のたくさんの笑顔が見ることができ、私たち運営側も楽しませていただきました!

皆様、本当にありがとうございました!

さて結果発表です!

決勝トーナメント
優勝ペア 
タクミとミヤコ
ファイル 2016-12-06 13 12 53



準優勝ペア
遠山のKさん
ファイル 2016-12-06 13 13 07

第3位ペア
チームあら
ファイル 2016-12-06 13 13 23

第4位ペア
TEAM Nakajima
ファイル 2016-12-06 13 14 52


プレート優勝ペア 
負けねぞ釜石
ファイル 2016-12-06 13 15 33 - コピー



クラシックプレート優勝ペア
Win Win
ファイル 2016-12-06 13 15 07



集合写真
ファイル 2016-12-06 13 11 16 - コピー


至らない点も多かったかと思いますが、
また皆様に楽しんでいただけるイベントを企画、運営してまいります。


恒例のじゃんけん大会では、久しぶりにメロンが復活!笑
試合に負けない盛り上がりの中、この日一番(?)の真剣勝負となりました。。笑
ファイル 2016-12-06 13 32 30


また次回のBe-WinCUPへのご参加お待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Be-WinCUPドロー

◇第9回Be-WinCUPぺマッチトーナメントinメガ横
大会ドローをホームページにアップ致しました。
下記リンクよりダウンロードしてください。

http://be-win-rs.com/portfolio/lesson/bewincup.html

当日は8時30分開場となります。
※メガロス横浜店会員様以外の参加者の皆さまには、入館時に施設同意書の記入をお願いしております。

今大会も参加者のレベルに応じて運営側で指定したハンデ(点数)をつけて試合をして頂きます。

11点交代22点マッチです。(タイブレークなし)
試合順はくじ引きにて決定します。
対戦相手の同意があれば、対戦相手の指定は可能です。
ただし、順番はくじ引きにて決定になります。

ハンデ詳細等も含めて、ドロー表の中でもルール説明を載せております。ハンデは過去の実績等も踏まえて、独自のハンデ設定となっております。
参加者の皆様は必ずご確認お願い致します。

味方や対戦相手問わず、素晴らしいプレーには拍手、歓声をお願い致します。
また真剣勝負の中にも、Be-WinCUPならではの大会雰囲気を楽しんでもらえればと思います。

皆様に楽しんでいただける大会を目指して準備して参ります。

ご参加の皆様、体調にはくれぐれもご留意ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

合宿終了

Be-Winジュニア合宿inSunsetBreezeが無事終了いたしました。

今回は20名(内3名は日帰り参加)での合宿となりました。

スカッシュにより興味を持ってもらう、スカッシュを通しての子供同士での交流を深めることが大きな目標でしたが、
2日間を通して少しでも感じてもらえれば何よりです。

最後に子供たちにも伝えましたが、一番大事なのは継続することです。
せっかくハードなトレーニングをこなしても、何もやらなければすぐ戻ってしまいます。
また今回上手くできなかったことも継続していくことでできるようにもなっていきます。

コーチ陣も同様にできるようになるまで、継続して指導していきます。
何かわからないことがあればどんどん聞いてください。

続けていくことが半年後、1年後、さらにもっと先に大きく影響すると思います。
皆様のこれからの成長を楽しみにしています。

また後日参加者の方には練習内容等をまとめたものをお送りいたします。
今しばらくお待ちください。

1日目集合写真
集合写真1

2日目集合写真
集合写真2
集合写真外

1日目の夜はビンゴ大会開催!
ビンゴ

ちなみに最下位は内田コーチ。。
内田

2日間3コートを使用してのトレーニング!
camp1.jpg
camp2.jpg


最後になりましたが、この合宿に参加していただいた皆様、
送り出していただいたコーチ、保護者の皆さま、
会場となりましたサンセットブリーズ保田様、
今回の合宿にご協力いただいた企業、関係者の皆様、
誠にありがとうございました。

また次回へのご参加を心よりお待ちしております。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

第17回ティップネスジュニアオープン 終了!

第17回ティップネスジュニアオープンが終了いたしました!
ご参加いただいた選手の皆様、コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。

tipness.jpg


下記ページに結果(スコアなし)ドローをアップしております。
ご確認ください。
http://www.be-win-rs.com/portfolio/lesson/17thtipnessjropen.html


今回の結果に出場していた選手、それぞれに感じることがあるかと思います。
次に向けてその経験を活かしてもらえるようにしてもらいたいですね。

またティップネスジュニアオープンも17回目ですが、
今後もスカッシュの試合を身近に感じてもらう、
どのレベルでも出やすい大会を目指していきたいと思います。

スカッシュの技術だけでなく、選手としてのマナーを覚えたり
たくさんの選手同士の交流の場にもなってもらいたいと思います。

運営にも至らない点も多かったかと思いますが、ご協力頂き、ありがとうございました。

また次回のティップネスジュニアオープンへのご参加、お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ラケットショップ Be-Win

Author:ラケットショップ Be-Win
スタッフブログへようこそ!!
いろいろなことを書き込んでいきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

